生徒会

2019年9月の記事一覧

「第6回 葵祭」閉幕

 9月2日(月)、昨日の一般公開を終了し、本日は後片付けを行いました。多くのご来校ありがとうございました。その後、第1体育館にて閉会式を行いました。学校長のあいさつ、実行委員長のあいさつに続き、ウエディングコンテストの各賞が発表されました。ラストは映像で葵祭を振り返り、大成功で「第6回 葵祭」を終えることができました。

 ご協力いただきました地域ならびに各団体のみなさま、ご来校いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

  

一般公開終わる【第6回 葵祭】

 「第6回 葵祭」一般公開は先ほど15時をもって終了いたしました。多くの方々のご来校、誠にありがとうございました。

 明日の後片付け、閉会式をもって一切を終了いたします。

「オープニングセレモニー」【第6回 葵祭】

 本日9:30、「第6回 葵祭」のオープニングセレモニーが開始されました。学校長のあいさつ、実行委員長のあいさつの後に、くす玉を割り、いよいよ一般公開が始まりました。大いに盛り上がりましょう!!

  

 

いよいよ一般公開!!【第6回 葵祭】

 9月1日(日)、いよいよ一般公開を迎えます。本日の予定は以下のとおりです。

[一般公開スケジュール]

 9:30~      オープニングセレモニー

 9:30~15:00 一般公開

 ※最終入場は14:30となりますのでご注意ください。

 多くの方々のご来校をお待ちしております。

「ウエディングドレス展示」【第6回 葵祭】

 昨日行われました「ウエディングコンテスト」で使用しましたウエディングドレスを第1体育館に展示しています。投票もありますので、ぜひご覧ください。

[表面]

   

   

   

   

[背面]