テニス部

2023年3月の記事一覧

第3回ぶらばんフェスタ

3月19日(日)會津風雅堂で開催された第3回ぶらばんフェスタに参加してきました。会津若松市内の高校6校約150名が、自校ステージと合同ステージの2部編成で演奏を行いました。

天気にも恵まれ、会場には500名近くのお客様に足を運んでいただきました。お越しいただいたみなさまに御礼申し上げます。

来年度も3月に第4回を開催することが決定しております。新入生の皆さんもぜひ各校の吹奏楽部に入部して、一緒に演奏会に参加しませんか?

第3回ぶらばんフェスタのご案内

3月19日(日)會津風雅堂で、会津地区の高校6校の吹奏楽部による合同演奏会「第3回ぶらばんフェスタ」を開催いたします。コロナの影響で中止を余儀なくされていましたが、4年ぶりに開催することになりました。

1部が各学校のステージ、2部が合同バンドによるステージとなっております。2部は、6校合計150名のメンバーを「ぐー」「ちょき」「ぱー」の3チームに分け、各チーム2曲ずつ演奏するステージです。

13:00開場、13:30開演、入場無料です。

コロナ感染予防の観点から、当日受付で検温・消毒・連絡先の記入にご協力をお願いいたします。ポスターもご覧ください。ご来場を心よりお待ち申し上げております。