テニス部

2022年8月の記事一覧

【吹奏楽部】第21回定期演奏会

8月17日(水)に定期演奏会を開催しました。コロナ禍で平日の開催にもかかわらず、400名以上のお客様に足をお運びいただきありがとうございました。

3年ぶりの一般公開でした。前回一般公開で開催した当時は、3年生ですらまだ高校生になっていなかったため、部員誰一人とも一般公開で演奏会を開催する経験がなく、準備には相当な時間を要しました。しかし、ご協賛いただいた企業の皆様、地元の吹奏楽ファンの皆様、各学校の音楽系部活動の関係者の皆様、会場となった會津風雅堂の職員の皆様、スタッフとして演奏会を支えて下さったOBOGの皆様、部員を温かく見守って下さった保護者の皆様など、本当に多くの方々のご協力のおかげで、この演奏会を開催することができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

この演奏会をもって3年生は引退となり、1・2年生38名で新たに活動を始めることになります。まずは9月4日(日)に行われる葵祭、そして12月10日(土)に行われるアンサンブルコンテスト会津支部大会に向けて練習を重ねて参ります。

今後とも葵高校吹奏楽部の活動にご協力とご支援をよろしくお願いいたします。

【吹奏楽部】定期演奏会チラシができました

8月17日(水)16:30から、會津風雅堂で第21回定期演奏会を開催します。

先週チラシが出来上がりました。ご協力いただけるお店や企業の皆様の、店頭や敷地に貼っていただけることになっておりますので、街中で見かけることがあるかもしれません。

平日夕方ではありますが、お時間がありましたら是非風雅堂へ足をお運びください。第21回定期演奏会チラシ